facebook twitter googleplus

2016年12月17日(土) 19:00〜22:00

終了しました

p1140048-%e5%9b%9b%e8%a7%92

12月17日(土)夜活ハッチポッチ

夜活ハッチポッチは、
朝活と異業種交流会を足して2で割ったようなもの。
自己成長に、ビジネスに、仲間作りに、いろいろ活用できる場があったらいいねということで誕生しました。

毎月最終土曜日の夜19時から22時に開催で入退出自由。
参加費1500円で軽食やスイーツ、ソフトドリンクをご用意いたします。

ハッチポッチの意味はごった煮。某国営放送の番組のような面白いネタが用意されてるわけではありませんが、30分ほどのミニセミナーを毎回企画予定してます。こちらも自薦他薦お待ちしてます。

特にルールは設けていませんが、お互い大人ですので何か問題が起こりましたら大人な対処で、でも気分は子供のまま、ワクワクした時間を過ごせたらいいですね。

ご参加お待ちしております!

★軽食準備の都合上、参加の方は机カフェまでメール(info@patori.jp)でお知らせください。
または、Facebookイベントページに投稿をお願いします。
(もちろんドタ参加もOKですよ~。でも、軽食がなかったらごめんなさい〜。)

※異業種交流会が初めての方でも安心の会です
※しつこい勧誘等はお断りしています。
※老若男女、招待あるなし関係なくご参加できます。
※定員になり次第、人数制限をすることがあります。

★今回のミニセミナー★
白潟美栄子さんの「命の朗読会」

今!「命の朗読会」が、北陸より感動の渦が広まっています!!
・命の大切さ
・親子の絆
・絶望を希望に変える生き方とは
自らの体験を語り、命の絆を繋ぐ自作の絵本を朗読!

≪参加者の感想≫
「心が洗われ、癒されました」
「早く家に帰り、子どもをギュッと抱きしめたい!」
「悲しい涙ではなく希望の涙が流れた」

≪講師≫
ひかり詠み人
白潟 美栄子(しらかた みえこ)
石川県白山市在住

《プロフィール》
2010年5月29日、ひとり息子の翔弥(しょうや)18歳が突然の病で旅立つ。降りそそぐ翔弥のメッセージ。それは、母への感謝と励ましに満ちていた。悲しみに打ちひしがれながらも、わが子が送り続ける想いを初七日から綴り、やがて絵本『お母さんぼく星になったよ』が誕生する。翔弥が愛した母は今、生きる希望を伝える「ひかり詠み人」として全国を回っている。光に包まれた愛情いっぱいの絵本とともに。

《活動実績》
2012年3月朗読活動を始める。北陸を中心に関西や関東など各地で朗読会や講演会を開催。2015年9月石川にて、フジテレビアナウンサー笠井信輔氏と講演&朗読会を開催。現在に至る。

 

*金沢市コミュニティービジネス委託事業*

予約受付は電話・メール・お問い合わせフォーム・Facebookより承ります。お気軽にお問い合わせ下さい。

電話する076-220-7900 メールinfo@patori.jp Facebookwww.facebook.com/patori.jp