新着
スクールカフェのチラシから、このページを見てくれてありがとう。 実はスタンプラリーになってるんだ。 他の場所でもパトリのQRコードを見つけられるから、探してみてね。 そしてキーワードを集めるとなにかいいことがあるかも。   ここでの特別のキーワードは、 「かぶら」 だよ。キーワードを3つ集めたら送ってね。 ↓ スタンプラリーのページ   スクールカフェの予定日を知りたい人や、そもそも「パトリってなに?」な人は ↓ ホーム
 大人の方へ  子育ての悩み相談や進路についての情報交換の場です。子育てママパパ、福祉系の仕事をしている方、障がい者教育に関心のある方などがテーマに沿って話をする会です。個人的な内容については別途ご相談ください。ゲームもあるのでお子様連れも大歓迎。  若者たちへ  パトリの卒業生や利用者、20代30代の支援者が集まって、それぞれの楽しみや工夫などを共有しあう場でもあります。パトリ関係者じゃなくても参加OK。 参加費はお茶と菓子付きでお一人500円(パトリ生徒・利用者は無料)。予約不要ですが日程変更の場合があります。メールにてご案内していますので、よければアドレスをご登録ください。( test@patori.jp に空メールを送信)    講演会・イベント  その他、不定期で一般公開の各種講演会、イベントなどを行っています。 ご興味あるようでしたらぜひご参加ください。 このウェブサイトのブログやカレンダーでもお知らせいたしますが、メールにてご案内もしておりますので、ご希望でしたらご登録ください。 
  パトリ・オープンキャンパスを開催します! 日付 平成31年3月17日(日) 時刻 13時〜16時 会場 金沢市保古1丁目36 パトリ 参加費 無料 パトリの障がい福祉事業のご案内や、サービス・訓練などの内容のご説明、通信制高校や学習塾のご案内などをいたします。実際に日々の活動をしている空間を体験して、「こんなところでやっているのか」と実感できます。 現在のところ、オープンキャンパスでは以下のようなブースやプログラムを検討し準備をしています。 在校生による作品展 通信制高校って? プログラミング教室 ビューティーコーナー 和文化体験 どなたでもご参加いただけます。お子さんのご利用を検討中の方、ご家族でいらしてください。現在の利用者さん、ご家族、おひとりでもみんなと一緒でも、どうぞご参加ください。お待ちしております。 生徒がお抹茶をお出ししますので、お楽しみに。   建物の裏手に駐車場がございます。正面にはお停めにならないようお願いします。満車の場合は、Vドラッグさんにお借りしていますので、グランドとの間の砂利のところにおとめください。  
ビバーチェ30周年おめでとう〜!そしてこちらを見てくれてありがとう。 実はスタンプラリーになってるんだ。 他の場所でもパトリのQRコードを見つけられるから、探してみてね。 そしてキーワードを集めるとなにかいいことがあるかも。   ここでの特別のキーワードは、 「ちから」 だよ。キーワードを3つ集めたら送ってね。 ↓ スタンプラリーのページ   そもそも「パトリってなに?」な人は ↓ ホーム